| Main | All |
◍今年の実り
         ◍今年の実り
            秋になり今年も、一日で色々な実を見つけました。
           〈チョウセンアサガオ(エンジェルス トランペット)〉の花は私も版画で制作し、
            咲いている姿は見た事がありますが、蕾と実は初めて見れました。
                     又、新たなデザインができそうです。            
            これからまだまだ、色々な実を見つけてみたいと思います。
           
            *上記に書かせて頂きました内容に、訂正が御座いました。
              私自身、ちょっとおかしいな!?と思い調べてみました所、 
                       〈チョウセンアサガオ〉は上を向き咲き、〈エンジェルストランペット〉は
             下を向いて咲き、違う花でした。 

                 
           チョウセンアサガオ 写真サイン 
                〈チョウセンアサガオの蕾(左)・花(中)・実(右)〉
                      
                  エンジェルス トランペット 写真サイン 
                   〈エンジェルス  トランペット〉
  
                  2015年 秋の実達 サイン
                  〈ザクロ(左上)〉〈花水木(右上)〉
                 〈数珠珊瑚(左下)〉〈ドングリ(右下)〉

                  *無断転載、複写を、禁じます。
スポンサーサイト

季節のたより | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |