fc2ブログ

◍嬉しい思い

           ◍嬉しい思い

           ◍2015年6/20(土)~28(日)『第17回ポストカードコレクション夏』
           テーマ:「夏(涼)・京都」(京都『
ART GALLERY&RENTAL SPACE be-kyoto』)  
                                   *無事に会期を終える事ができました。

                       〈アークトチス-1〉  アークトチス 
                       アークトチス-1&写真 サイン

        昨年の『SHELLS』の優秀賞に続き、この度は『アークトチス』で大賞を頂戴致しました。
        私の好きな「アークトチス」が、大賞を頂けました事はとても嬉しい思いです。               
        春~秋まで次々に花芽が伸びて開花しますので、暑い夏には一服の涼を与えてくれます。  
        淡いブルーグレーの花とシルバーグリーンの葉が、製作中のガラス越しに見える姿は、
        私の疲れを和らげてくれます。 
        作品の一つ一つに私の小さな思いがあるように、これからも小さな思いが製作に繋げて   
        いけたらと思って居ります。
        御高覧下さいました皆々様と、be kyoto様に御礼申し上げます。


                      *無断転載、複写を、固く禁じます。






    
スポンサーサイト



0 Comments

Copyright the four seasons All Rights Reserved.